お知らせ 施工実績

投稿日:2023年11月8日

【田名の家(新築)】

みなさんこんにちは!

神奈川県相模原市・山梨県上野原市で活動する小島工務店です。

初めての自社請負の新築の注文住宅【田名の家】が、とうとう竣工しました。

 

竣工写真もとっても素敵に出来上がりました!

青空に焼杉が映えます。

昨年、大黒柱を山で選ぶところから始まった今回の工事。

寒い季節から墨付け・手刻みをして、3月に上棟しました。

そこから丁寧に工事を進め、やっとお施主様に住んでもらえるようになりました。

ニッチのある玄関には敷瓦を敷いています。

丸みのあるシューズクローク入口はかわいらしいです。

リビングには大きな太鼓梁が3本入っていて、構造が堂々と見えます。

構造材は国産の杉・桧、低温乾燥か天然乾燥材になっています。

新築工事・古民家再生のことなら、小島工務店に安心してお任せください!

施工実績
古民家再生や新築工事は小島工務店|神奈川県相模原市・山梨県上野原市
小島工務店
〒252-0235
神奈川県相模原市中央区相生2-16-8
TEL/FAX:042-758-8482 
担当直通:090-5577-5898

お知らせ, 施工実績
-

関連記事

動画が出来ました

動画が出来ました

みなさん、こんにちは! 神奈川県相模原市・山梨県上野原市で活動する小島工務店です。 今回は、弊社のP …

【木の家ネット淡路総会】

【木の家ネット淡路総会】

みなさんこんにちは! 神奈川県相模原市・山梨県上野原市で活動する小島工務店です。 今年我々が所属した …

【大工、小島優】

【大工、小島優】

神奈川県相模原市を拠点に活動する小島工務店代表の大工、小島優です。 以下、来歴☟ 祖父と叔父が大工を …

お問い合わせ  施工実績